ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

No Title

どうにもこうにも落ち着かない毎日を過ごしています。
それなりにやることはあるのですが。

今更ながら、メタリカのデス・マグネティックを聴いてみました。
メタリカサウンドというより、発音の「....nya」「cha」に特徴があるような気がします(笑)。
歌詞では「ch」で終わっても発音では「cha」になるような。
エ~ンァ!という具合に(笑)。
あとは、16分音符のバッキングですね。
初期のXジャパンのバッキングとか「速い曲」を弾く人たちの十八番ですが、これがないと寂しいので。

ついでと言っては何ですが、松田聖子Led Zeppelin、ザ・ブルーハーツなどを聴いてみたり。
聖子ちゃんはスゴイですよ。
宇多田ヒカルがどれだけ売れようとも、エグザイルが人気を博していようとも、松田聖子はスゴい。
30年くらい前の歌を今聴いても、クオリティが高いです。
「民さんは、野菊のような人だ!」というね、野菊の墓も読みましたから。小学生なのに(笑)。
リメイクするなら、主演女優は例によって、雪絵さんでお願いします。
ていうか、何でもいいんでしょう、と言われたらそれまでですが。

来月、久しぶりに長期山籠り。
この季節、寒いんだろーなー。
けど、星は綺麗なんだろーなー。
それもあって、Galaxy tabを買ったんですけどね。
法事と旧友の結婚式などのイベントが重なり、多分、3月は1日も休みなし。
ウヒー。