ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ビートルズを聴きながら

ロングドライブです。
午後2時の約束に午前8時出発したくらい、遠いです。

こないだ、高校の友人が結婚するということになり、二次会の幹事を頼まれました。

本当にどうしようもなく、女っ気がなく、きっとやもめのまま一生を過ごすのだろうと思ってたけど、かわいらしい女性と結ばれ、10代の半ばに「神々は死んだ」と思っていたワタクシをして「神はいるのだ」と思わせる出来事だった。

奥方になる(もう籍は入れた)女性から「こないだ、高校時代の写真みたんですけど、本当に持てなかったんですか?」と聞くので「奥さん、それは大量の吸殻を差し出して、これは身体にいいですよね、と聞く位、オカシイことを言ってますよ」と訂正してあげました。

しかし、この奥方もできた人で「今は、すっかり髪の毛もないですけどね、アハハハ」と、長年、我々が領土問題級に棚上げにしていた部分をハッキリというあたり、数々の爆弾発言で国際社会に話題を振り撒いたカダフィ大佐並の心臓の持ち主だった。

しかし、ハイゼットのロングは地獄。
まるで、ヘリコプターのコクピット並の騒音で、耳栓してます(笑)。