ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ゾウの牙の断面

イメージ 1

は、こんな感じです。

Galaxy tab のテストしてます。
当たり前ですが、普通のキーボードからアップした方が速いです。

普通の携帯からなら、もっと速いのではないだろか。

まー便利ですが、いまいちな部分も。
PCメールを拾えるのはいいけど、プリインストールされてるアプリが不安定。
docomoショップでも、不具合が判らず。

あと、SPモードのマイアドレスが、落ちまくる。テザリング禁止なんて、TPP反対してる位、時代遅れなことしてないで、何とかして、と思います。

あと、車載充電器、これが欲しい。
本国じゃカーナビドックもあるが、日本には直結アダプターすらない。
ナビゲーションしながら充電出来ないのは、怖い。

Googleナビは、もう少し。
ルートを選べるのは分かったが、バイパス沿道に誘導するのは、やめて(笑)。