ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

余震という表現でいいのか、分かりませんが

昨日の夜は、揺れましたね。
ドガガガガっと揺れて、数分後に停電してしまいましたよ。
まだまだ、停電している個所も多いようです。
http://www.tohoku-epco.co.jp/emergency/10/index.html
だいぶ、減ったんですけどね。
我が家は、朝の8時前には復旧しました。

おかげで、あちこちがまた電話が繋がらなかったり、モノがひっくりかえったり。
ライフラインがカットされると、それだけで動きが遅くなっちゃいます。

ちなみに、停電した後、ソフトバンクの3G携帯は圏外になってしまいました。
スマホdocomoは、回線が維持されておりましたので、Wifiが切れても電話回線からネットに接続できたのと、メールもバリバリOKでした。

被災地を撮影した写真の一部を公開しています
https://www.facebook.com/album.php?aid=2070083&id=1587407751&l=35a1edf02b