ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

東京さ、いぐだ

遊びではないのですが、明日、昼ごろ着で東京へ。
どのタイミングで解放されるのか分かりませんが、帰路をどうすべきか、と思案中。

打ち合わせが、パパっと決まれば5時くらいのバスで仙台へ戻る。
すると、仙台着は、ちょっと遅いですが十分日帰り可能。

しかし「この後、食事でも如何ですか」的なノリになると、その切符は無駄になるので買えないし。
そもそも、そんなに短く話が終わるだろうか、という状況もあれば、意外に数時間で終わってしまうような。

やっぱり、真夜中のバスしかない?
でも、5時くらいに「そんじゃ、お疲れさまでした~」と解放されてしまったら?

しょうがないので、その時は漫画喫茶でしょう(笑)。

帰りも新幹線で帰るという選択肢がないのかって?
ないんですう(涙)。