ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

貧相な手相をみてやってください

ホントは、またも腹立たしいことがあって、下書きにはイロイロ書きまくったのですが、アップするところで「読んだ人が、これを見てどうなるんだ?」と気づいて、やめときました(笑)。

だからといって、コレかよ!と突っ込まれそうですが・・・
手です。


イメージ 1
数々の災難に見舞われた左手。
記憶もないのですが、幼いころにストーブの煙突に手をついて大やけど。
手相がブチブチ切れているのは、そのせいかと。
それと、人差し指は、高校生のころにナイフで指の横を切断したので、感覚神経がマヒしています。
手の平の黒いのはホクロで、凶兆と言われています(涙)。

イメージ 2

右手。普通は、こんな風に大きな線が3本ですものね。
ライミングジムでガバ・ホールドにばっかり頼るので、指の付け根が腫れています。

はい、今日も登ってきました。
このところ、サボリ気味だったので、ヘタクソになり、とうとうセガレが「ここ、登れる?」といったところが登れませんでした(涙)。