ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

こんな暑い日に限って何かをしようとする天邪鬼

魔女の宅急便、何度もTVで観てるほか、DVDが家にあり、何十回も目にしているはずなのですが。

主人公のキキ、絵描きの女の子(役名はウルスラ)の声優って、ひとり二役なんですってね。
しかも、20年以上前から皆知ってるんですね!
スゲー!!!

イメージ 1
最近、仕事で東松島市に行くんですけど、仙石線の電車が停まったままなんですね。
あの当時から。

石巻市は、大変なことになっています。
津波が運んできたヘドロが、恐ろしい異臭を放っています。
そこにハエがたかっています。もうね、黒いモヤのようになって。
壮絶でしたヨ、ホント。

そんでもって、今朝。
ふと、6時過ぎに目が覚めたら天気がよいので、少し走るかな、とTシャツにナイロンのカーゴパンツでチョイ乗りへ。
けしからんですねー、こんな軽装は。
だって、原チャリのおっちゃんだって、きわめて軽いカッコで乗ってるしー。
郵便配達のプロライダーだって、手袋してないし、半そでだしー。
なので、ワタクシだってそうやって走ったっていいじゃない。

イメージ 2
ちなみに、うちのアパートからSUGOに抜ける道は、土砂崩れで通行止め。
トホホな感じで、どうしよっかなー峠走りたいな―。
でも、おっくうだなーとか思っていたら、ご近所のTLライダーと遭遇。

ちょくちょく一緒に走らせてもらっているので「今日もついてっていいですか?」と便乗。
Tシャツのまんまで蔵王の中腹まで登ってきました。
んで、9時過ぎに帰宅。

それから、ちゃっちゃと朝飯くって、ユニクロで仕事用の半そでYシャツなぞを買って、コバエがわいちゃったオオクワガタのケースの土を入れ換えするなど、汗をだくだくにかいて、そのうえ、土曜日の恒例行事、クライミングジムへ行ってまいりました。

この暑い最中、登って降りて、死ぬかと思いました。
あやうく、セガレにオンサイト決められそうになって焦りました。
体重は変わらないけど、体脂肪率が随分と落ちました。

実は、ちょっと秘密のダイエット中。
少しずつ、成果でてるみたいでがんす。

めざせ、BMI20!!
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html