ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

30分だけZ1Rに

乗りました!久しぶりのZネタ!!

エンジンは3発くらいでかかりました。
正直、かかるかどうか心配でしたけど(笑)。

MOTO GARAGE WINDS に行ってみたんだけど、留守(涙)。
30分足らずで家に帰りました。
てことは、往復30分かからないのね、店まで。
素直に事務仕事しましたよ(笑)。

エンジンの調子は悪くないです。
ただ、吹けないというか、少しデュロデュロ~と痰が絡んだジーさんみたいな排気音でした。
アイドリングは1000回転くらいで落ち着いてます。
TM-MNJ40パイでも、何とかなるもんです。

え?
なに?
ほとんどノーマルのエンジン、ノーマルマフラーにそんなの使ってるの?
ダメだよー!!大きすぎるよー!!

とか思ったアナタ!!
ワタクシに適性径のTMR-MJNをプレゼントして下さい!!

乗っているうちに、割と「コーン」と乾いた音になってきましたけどね。

GPZクラッチレリーズも、割と調整がうまく行ってる気がします。

しかし、Zに乗るとダメねー。
思わずガバっとやりたくなるのねー。
やっぱり、後ろに思いっきり荷物を積んで、どっか遠くへ出かけるとガバっとやらなくて済むかも。