30分だけZ1Rに
乗りました!久しぶりのZネタ!!
エンジンは3発くらいでかかりました。
正直、かかるかどうか心配でしたけど(笑)。
MOTO GARAGE WINDS に行ってみたんだけど、留守(涙)。
30分足らずで家に帰りました。
てことは、往復30分かからないのね、店まで。
素直に事務仕事しましたよ(笑)。
エンジンの調子は悪くないです。
ただ、吹けないというか、少しデュロデュロ~と痰が絡んだジーさんみたいな排気音でした。
アイドリングは1000回転くらいで落ち着いてます。
TM-MNJ40パイでも、何とかなるもんです。
え?
なに?
ほとんどノーマルのエンジン、ノーマルマフラーにそんなの使ってるの?
ダメだよー!!大きすぎるよー!!
とか思ったアナタ!!
ワタクシに適性径のTMR-MJNをプレゼントして下さい!!
乗っているうちに、割と「コーン」と乾いた音になってきましたけどね。
GPZクラッチレリーズも、割と調整がうまく行ってる気がします。
しかし、Zに乗るとダメねー。
思わずガバっとやりたくなるのねー。
やっぱり、後ろに思いっきり荷物を積んで、どっか遠くへ出かけるとガバっとやらなくて済むかも。
エンジンは3発くらいでかかりました。
正直、かかるかどうか心配でしたけど(笑)。
MOTO GARAGE WINDS に行ってみたんだけど、留守(涙)。
30分足らずで家に帰りました。
てことは、往復30分かからないのね、店まで。
素直に事務仕事しましたよ(笑)。
エンジンの調子は悪くないです。
ただ、吹けないというか、少しデュロデュロ~と痰が絡んだジーさんみたいな排気音でした。
アイドリングは1000回転くらいで落ち着いてます。
TM-MNJ40パイでも、何とかなるもんです。
え?
なに?
ほとんどノーマルのエンジン、ノーマルマフラーにそんなの使ってるの?
ダメだよー!!大きすぎるよー!!
とか思ったアナタ!!
ワタクシに適性径のTMR-MJNをプレゼントして下さい!!
乗っているうちに、割と「コーン」と乾いた音になってきましたけどね。
GPZクラッチレリーズも、割と調整がうまく行ってる気がします。
しかし、Zに乗るとダメねー。
思わずガバっとやりたくなるのねー。
やっぱり、後ろに思いっきり荷物を積んで、どっか遠くへ出かけるとガバっとやらなくて済むかも。