ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

シンガポールで、みかけた車、バイクなど

現地でも、バッタバタしてまして、タイムリーな投稿が出来ませんでした。
イメージ 1
意図が良く分かりませんが(笑)。
というより、こういうモノにシャッターを押すワタクシの意図がオカシイのでしょう。
イメージ 2
シンガポールでは、おおむね、こんな感じの実用車が多かったですね。
インド人街には、バイク乗りが集まる酒場があり、何度か訪れてみたのですが、ドゥカティとハーレーの常連が数台だけで、空冷4発などのマシンは皆無でした。

一方のマレーシア(ジョホール・バル)では、車、バイクがブイブイ言わせてました。
イメージ 3
こっそり「オートボット出動」と声をかけましたが、何の反応もなし(笑)。
イメージ 4
白馬の王子さまは、本田産を利用。
イメージ 5
ハンドルが、なかなかの自己主張っぷりです。