ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

高価なパーツを買うのもいいけど、出来ることはもっとある

イメージ 1


証拠写真的に撮影。
怠惰で自己欺瞞に満ちた日々の結果が、これである。
それでも、6月は72kgくらいあった。

大昔、これの1.5倍くらい体重がありそうなライダーに、高価なチタンボルトだのなんだのを入れてバイクを軽量化した、と自慢されて以来、軽量化というものは己がやるべきことである、というのが持論である。

肩の痛みも和らぎ、後からクライミングを始めた若き女性陣にどんどん追い越され、立つ瀬がないので、再び減量作戦。



あと2kgは、落とせるはずである。

ちなみに、どうやってやせたのかと聞かれるが、ようは入ってくるものと出ていくもののバランスを考えればいいわけです。
ほとんど、それだけ。
3食だし、ラーメンもケーキも食べてます(笑)。

イメージ 2
昨夜、ヤキトリとコメダでスイーツ食べたので、ややペースダウンしたかも(笑)。