ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

生ける屍

正直いうと、まったく仕事が忙しくないのに、プライベートが忙しくて、仕事になりませんでした。

10月初旬。
えひめ国体に参加。
実は初四国。
イメージ 1

滞在したのが、松山から結構離れた「西条市」というところです。
車だとそうでもないのですが、電車だと海沿いを走るので特急でも1時間半かかります。
でも、本当にいいところですね。

ちなみに成年女子はボルダリング、リードともに決勝進出の快挙だったのですが、いやしくも日本代表をいただいた少年男子は両種目ともども、まさかの決勝進出を逃しました。
本気で結果を出したいのであれば、監督も選手も、もう少し真面目にやらないとダメですね。
深く反省。

イメージ 2

国体が終わった後は、状況が悪くて結果を出せなかった仕事が少しずつ回復傾向に。
それでも、まだ顧客満足度は低いでしょうね。
困ったものです。
勉強もマーケティングも足りません。

新規の仕事もしなければならないのですが、まだまだ本格的に動けておりません。


イメージ 3

今月中、がんばらないといけないこと。
井戸の修繕。
何故かというと、10数年住んでいた仙台を出ていくことになったのです。
これからは、井戸のある暮らしを…あ、でも飲料水は水道ですけど(笑)。