ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

カウント・ダウン

ヤフーブログ、終了するんですね。

流行りに乗って?はじめてみたブログ。
そんなに書くことあるのか?と思いましたけど、ブログをきっかけに、新しい出会いもありましたし。
ホームページ(という言い方も、もはや手あかがついたというか、時代遅れな言い方ですけど)もジオでスタートした方は3月末でサービス終了。

これもまた時代の流れなのでしょう。

以前からお伝えしているように、ホームページは


に移転。
とりあえず、生きているうちは、継続しようと思っています。
ブログは、もし、移転にそれほど手間がかからないようでしたら、別のサイトに移します。
ホームページをWordpressにしたので、体裁的にはブログも兼ねている、という感じですけど…

とりあえず、カウントダウンですね。
みなさんは、どうされるんでしょう。。。?