ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

北朝鮮なみ

監視カメラが着くようです。

オレに設置させるみたいです(笑)。

もっと有意義なことに金使えばいいのに。

セキュリティなんて考えもしてないから、いたずらしてやろうかな(笑)。
どういうわけか、みなITに弱いし。
全社で1番知識あんのが、オレなんだよ(笑)。
外注すりゃいいのに、会社のウェブページなんて、恥ずかしい出来栄え。
何故なら、オレが作ったから(笑)。
しかも、グループ会社の全部。
それっぽいのもあるけど、かなりダサい。

メンテナンス手当もないしなーリストラ要員だしなあ。

組織はこうやって荒廃していくのです。