ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

What’s happen ??

イメージ 1

 

本当は近県に遠征予定だったのですが、まさかの腰痛。
時間を追うごとに、悪化していきます。
試しにバイクに乗ってウロウロしてみましたが、全然良くなりません。
当り前ですけど(笑)。
 
カワサキのお店がリニューアルしたので行ってみました。
カワサキプラザ仙台六丁の目店、という名前になりました。
 
分かっちゃいましたけど、ワタクシのようなオンボロZ乗りが行っても…(^_^;)
招かれざる客のようなワタクシにも、親切丁寧に対応頂きました(笑)。
 
それにしても腰が痛い…(涙)