ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

IFSCクライミングワールドカップ 八王子2017

5月6日、7日に八王子で開催された ボルダリングのワールドカップへ行ってみました。
同郷の堀 創選手、三浦絵里菜選手、セガレの心の友(笑)今泉結太選手の応援です。



イメージ 1


イメージ 2

あまり突っ込んだこと言えませんけど、無事、開催できて良かったと思います。

イメージ 3

ユータもエリ先輩もお疲れちゃん。
真ん中の人は、今年、代表デビュー出来るんでしょうか?

先日は、あと数センチで日本代表の座を逃してしまいましたので、今度こそリベンジして欲しいものです。

ちなみに、この3人、某ジムで開催された試合の団体戦で優勝した時のチームメイトだったりします。
今思えば、スゴいメンツです。

真ん中の人とエリ先輩は、5月の宮城県代表選手選考会で2連覇もかかってます。
本格的なシーズンも突入しましたので、ワタクシも忙しくなってきました・・・