Under Construction
昨日の続きです
とりあえず、外したところです。
車体を反対側に傾けるのは、オイルが漏れないようにするため。
しかし、まあ何ですね。
たかだか5年で、三本線は硬化するんですね。
作業は順調ですが、詳細は次回。
というのは、夜中、海外のゼット乗り(こちらは本当の空冷川崎)と明け方までスカイプしてまして…かなり、ねむうござんす(涙)。
とりあえず、外したところです。
車体を反対側に傾けるのは、オイルが漏れないようにするため。
しかし、まあ何ですね。
たかだか5年で、三本線は硬化するんですね。
作業は順調ですが、詳細は次回。
というのは、夜中、海外のゼット乗り(こちらは本当の空冷川崎)と明け方までスカイプしてまして…かなり、ねむうござんす(涙)。