ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

Kスタ

平日のど真ん中、Kスタで交流戦見てきました。
まあ、我々くらいになると、ハッキリ言って「プロ」ですから、見る席は決めてあります。
正式には外野自由席というらしいですけど(笑)。
もっと正確に言うと、席ではなくて、ただの斜面・・・こないだまで、天然の土の上に雑草が生えてたとこ。
プロはプロでも、プロレタリアートなんですよ(笑)。

ところが、優しい人がいるもんですね。
交流戦のチケット・・・しかも、レフト指定席をいただきまして。
雨もお構いなしに行ってまいりました。

イメージ 1
仙台は、住宅街のど真ん中にあるため、応援団は「鳴りモノ」が禁止。
キャッチャーミットで捉えた球の音が聴こえるのです。

イメージ 2
いつもの外野自由席は、この画面が見れないんですよ・・・
そして、外野手の顔を見れるという・・・

イメージ 3
フーセンとばし。
正確には、7回は赤風船、勝利したら白風船。

ニコニコなどで「なんで白を飛ばすかなー」というコメントがありますけど、おそらく、準備中に風船が割れるから。7回表、1アウトになるあたりから、あちこちで暴発してます。

試合結果は、3-0で勝利。

ちなみに、今回、広島カープが来てくれたので、おたふくソースを貰えました。
家族で行ったから…ソースが4本も(笑)。