ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

斬ってしまえばいいのに

郵便受けをみたら、封筒が。
開封すると…

イメージ 1

カプラーだった(知ってたくせに)。

イメージ 2

色違いではありますが、無事にフィットしました。
13Pカプラーを扱っている業者さんもすごいのですが、これを探り当てた自分も誉めてあげたい(笑)。
備忘録的にいうと、住友電装のヤツ。
カタログ落ちしてたけど、業者さんには在庫が残っておりました。

13Pカプラなんてレアアイテムを活かし、かつ中継なんていう減衰リスクを負うのはどうなの?
と、物を分かる人から突っ込まれそうだけど。
フィッティングパーツというものを作ってみたかったのと、何らかの原因でパーツを破損したり買い換えた際に、ボルトオンで着くようにしたかったから…という「言い訳」です(笑)。

その辺は、素人の道楽ですから、生温かい目で見守ってやって下さい。