動作確認終了
ワタクシも人間が丸くなったものです。
もちろん、この写真からは何も分かりませんが(笑)。
それから、クラッチレバーのON/OFFハーネス。
以前、メインハーネスのダメさ加減に血が登り、ブチっと切断したのが2005年くらい。
そこから電装魔改造の歴史が始まるわけですが。
そこから電装魔改造の歴史が始まるわけですが。
10年経ち、オッサン度100%、それどころか、お爺さんに近づくうちに
「斬るのはいつでもできる、活かすことを選ぶのが大事です」
という境地に。
なので、こんな感じでフィッティングパーツを作りました。
13Pもあるくせに、結局、750FX/mk2のメインハーネス側に行くのは4系統だけ。
ウィンカー3つ、ホーン1つだけ。
ZRX1200の場合、13Pの中に、上記4つのほか、ヘッドライト3つ、ポジション系2つ、クラッチ2つ、アース1つで合計12のハーネスがひとまとめになっているようです。
で、おそるおそる、点灯実験。
ウィンカー3つ、ホーン1つだけ。
ZRX1200の場合、13Pの中に、上記4つのほか、ヘッドライト3つ、ポジション系2つ、クラッチ2つ、アース1つで合計12のハーネスがひとまとめになっているようです。
で、おそるおそる、点灯実験。
もちろん、この写真からは何も分かりませんが(笑)。
前後左右のウィンカーは問題なし。
ホーンも鳴ります。
今回、一番のキモというか、何かの発射ボタンのようでカッコいいプッシュ式のハザードボタンも問題なく作動します。
しかし、何故かHiとLoが逆に。
そんなの反対にひっくり返せばいいんですけど…
ホーンも鳴ります。
今回、一番のキモというか、何かの発射ボタンのようでカッコいいプッシュ式のハザードボタンも問題なく作動します。
しかし、何故かHiとLoが逆に。
そんなの反対にひっくり返せばいいんですけど…
スイッチからフィッティングまでは正常。
メインハーネスとヘッドライトカプラの接続に間違いがある…とか?
以前使用していたGpz400Fのスイッチも同じですから、メインハーネスとライトのカプラまでの配線が間違っているんですね…(^_^;)
以前使用していたGpz400Fのスイッチも同じですから、メインハーネスとライトのカプラまでの配線が間違っているんですね…(^_^;)
それから、クラッチレバーのON/OFFハーネス。
せっかく根元から来て、カプラへ並走しているので、活かしたい。
でも、クラッチハーネスも欠品パーツですから、勢い余って…というわけにはいきません。
でも、クラッチハーネスも欠品パーツですから、勢い余って…というわけにはいきません。
考えどころですね。