ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

一勝一敗

まだまだ使えるのですが…
ちょっと気分をあらためたくて。

イメージ 1

530 から 525 にサイズダウン。

イメージ 2

旧い友人に「あいむるっきんふぉーりあでぃすく」とか言ってたら、時空を超えて、リア・ディスク・ローターがやってきた!!
見たことない仕様なんですが「ダイジョウブ、ダイジョウブ」みたいに言われて…

イメージ 3

Moto Garage Winds で交換してもらいました。

イメージ 4

当然ながらスプロケもピカピカでっせ~

イメージ 5

前は黒/金のチェーンだったけど、マフラーを着けると、ひとつも見えなくなることが判明。
スプロケも普通の色でよいでしょう。
こんなところ、誰も見ないし。

イメージ 6

そういえば、以前、Z1R-1のディスクを装着してみたんだけど、パッドに引っ掛かってアウトでした。
最近、仕様が違うタイプのディスクが何種類もあると聞いてビックリだったんですけど。

今回、ちょっとリアブレーキ、引きずるんですよね。
JMCのバックステップとの相性もあるんでしょうけど、効きもイマイチ。
ディスクを交換しても変わらなかったところをみると、円盤のせいではなさそう。
念のため、キャリパーも、一度オーバーホールしてみようか…

そもそも、SUGOで転倒しなければ、ステップはノーマルのままだったのに。
何とかしないと。。。!