ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

最終回、せまる!

15年くらい続いたヤフーブログも閉鎖。
ホントのホントの最終回!

最初は「何だこりゃ」という感じで書き始めたブログですが。
気付けば、このサイトを通じて交流出来た方々もいましたし。

カッコつけて「生きてきた証」として継続します!

と言えればカッコいいのでしょうけど、自分でやってきたこと、あとでひっくり返して確認するのが楽なので、一応、とっておこうと思います。

引越し先、検討中です。

多分、これが最後の投稿になるでしょう。

みなさん、お世話になりました~!

…でも、よく考えてみたら、空冷Zとの戦い自体、Wordpressにしたので、ブログみたいなものですけどね(笑)。