ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2020-01-10から1日間の記事一覧

Archives オーストラリア滞在記(1996-1997) 5

海の向こうで働いてみれば(前編)意気揚揚とパディントンに移り住んだオレだったが、何日もしないうちに時間を持て余すようになった。フラットの友人たちはみんな仕事(バイト)を持っており、日中はほとんど誰もいなくなってしまう。バイクでウロチョロす…

Archives オーストラリア滞在記(1996-1997) 4

我ら49er's(フォーティーナイナーズ) ホームステイも何週間か過ぎる頃には、オーストラリア生活にもだいぶ慣れてきた。最初の10日くらいは、めまぐるしく過ぎていったものだが、ある程度日数が過ぎてしまうと「何であんなことが分からなかったのだろう…

Archives オーストラリア滞在記(1996-1997) 3

空冷Zとの出会い 前にも書いたが、オーストラリアにやってきたオレが一番最初に買ったものは、バイクの中古車販売誌だった。内容は日本の情報誌と変わらない。写真の下に価格、走行距離、付属品などが列記してある。気に入ったら「見せてくれ」といえばよい…

Archives オーストラリア滞在記(1996-1997) 2

始めましょう、ホームスタイ(笑) キングスクロスというシドニーのドヤ街で3日ほど暮らしたオレは、次への行動に移った。本当ならさっさとバイクを買って、旅に出たかったのだが、全部回るのに1年という時間は多すぎる。 あちこち転々としながら農場で働…