ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

登山ガイドから教わった驚異的な冬用グローブ

必要に迫られたとはいえ、何と珍しく12月にもZを動かしたワタクシ。
帰りは雨で、結構、しんどかったけど。

身体は大して寒くなかったのだが、つらかったのは指先。

ドライコンディションだと良いんだけど、雨に濡れたり、あとは内側から汗ばんできて結露すると、効果てきめん。

何かしら、良いグローブはないものかと探していたら、登山ガイドのWEBサイトでこういうのを見つけた。

mother-nature.net

テムレスグローブというのだそうだ。
詳しいことは記事の内容を見てもらうとして、ものすごいパフォーマンスよ。
4000円のグローブで、こんなことできるの?と驚き。

 
これ、買っちゃうよね、きっと。