Z1R、現状
何度もしつこいですが、バラバラでがんす。
盗難車両がパーツだけになって売られるのは、こんな感じなんでしょうね。。。
スイングアームのベアリングが取れなくてまいりました。
特殊工具というか、専用工具でもって、ガッツンガッツンやるんですけど、取れる気配なし。
「この方法で正しいのだろうか」というくらい取れません。
トーチであぶり、グリスがグツグツ沸騰するくらいあぶって、あぶりまくってやったら、思いのほか簡単に取れたという。。。最初もね、あぶったんだけど、あぶりが足らなかったみたい。
ウェルダンで焼いてみたら、すっぽり抜けました。
あとは、Fフォークの太いほう。つまり、ボトムケースをつけて、塗装に出すという。
キレイに黒くなって帰ってくるというわけです。
てらてらっと艶々なのは好きじゃないので、艶は抑え目にしてもらう予定。
エンジンは、内燃機屋さんに出すまで、こんな感じ。
コタツの上で待機中。
ウィンカーもあるけど、気にしないでチョーダイ。
クランク修正
バルブシートカット
すり合わせ
穴掘り
あとは、コイルの移設とかも考えてたりして。。。
最終的には、カウルのフェアリングっつーんですか、あそこもキレイにしたいところ。。。
ていうか、ボーナスっていつなの??
もらえるの?
うんと不安だったりして。。。
盗難車両がパーツだけになって売られるのは、こんな感じなんでしょうね。。。
スイングアームのベアリングが取れなくてまいりました。
特殊工具というか、専用工具でもって、ガッツンガッツンやるんですけど、取れる気配なし。
「この方法で正しいのだろうか」というくらい取れません。
トーチであぶり、グリスがグツグツ沸騰するくらいあぶって、あぶりまくってやったら、思いのほか簡単に取れたという。。。最初もね、あぶったんだけど、あぶりが足らなかったみたい。
ウェルダンで焼いてみたら、すっぽり抜けました。
あとは、Fフォークの太いほう。つまり、ボトムケースをつけて、塗装に出すという。
キレイに黒くなって帰ってくるというわけです。
てらてらっと艶々なのは好きじゃないので、艶は抑え目にしてもらう予定。
エンジンは、内燃機屋さんに出すまで、こんな感じ。
コタツの上で待機中。
ウィンカーもあるけど、気にしないでチョーダイ。
クランク修正
バルブシートカット
すり合わせ
穴掘り
あとは、コイルの移設とかも考えてたりして。。。
最終的には、カウルのフェアリングっつーんですか、あそこもキレイにしたいところ。。。
ていうか、ボーナスっていつなの??
もらえるの?
うんと不安だったりして。。。