ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

夏休み 三日目

イメージ 1

イメージ 2

一緒に仕事をしようと誘われ、勤務先はオーストラリアかシンガポールか香港か中国か東京。
悩むところです。
つか、今の会社、やってることはいいんだけど、ポリシーがイマイチだからなぁ。
え?表現が柔らかい?
一応、社内の人間が読んだらマズイでしょ(笑)。

保身じゃないよ。
いまさら、どう思われても失うものはない。

ただ、ジャーナリスト出身だから、包み隠さず、かつ客観的に書いちゃうのよ。
すると「やっぱりオレの会社はダメなんだ」と、気の弱いスタッフが思い悩むからね。

お偉方は知らないだろうが、昔から悩み相談メール、電話が多くて。
かわいそうに、上司や仲間にハッキリ聞けないんだろうね。
ダメ会社の典型なんだけど、まだ何とか延命してるからなぁ。
ホントに愚かしいです。


さて、今日も山で川遊び。昨日と同じコースですね(笑)。
でも、場所は全然違いますが。
カジカをたくさん捕まえたりして、遊びましたが、アブがすごくて、何匹も撃墜しました。
何でオレだけ??

夜は旧友と定例の焼肉。
インスリン打ってる奴、一日十数種類の薬飲んでる奴、腰やら肩やら痛い奴…は、オレか。
健康トークするほど歳を取ったんだなぁ。
しかし、ファミリーレストランチックな焼肉屋で一人8000円とは…記録更新(笑)。
まぁ普段は一時間くらいで店を出て、5000円位だから、今日は安上がりとかいったら「そりゃ、キャバクラの考え方だ」と突っ込まれて(笑)。

今回初参加した同級生は「お前ら、いつもこんな食い方してんのかよ?」と唖然としてた。
次回は正月だから、心しておくよーに、とね。


気がつけば、明日で夏休みはオシマイ。
バイクのバの字も出ないですね。