ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

暖かくなりました

仙台も暖かくなりまして。
洗車とテスト走行してました。
やっぱり、このTMは大きすぎるんじゃないかと思います。
TMR-MJNが欲しくなりますが、負圧で十分なんじゃないかと。
いつか、金と時間が出来たら、2つ目のロケットカウル、シングルシートの80年代耐久レーサーっぽく模様替えしてみたいと思います。
Z1Rじゃなくなってしまいますけど(笑)。
イメージ 1

ちなみに、コイツはオレンジに塗装する予定のまま、5年くらい過ぎています。
ノーマルエンジンなので、少し何とかしてやりたいですが、通勤用に使用されているので「変なことするな」とくぎを刺されています。
SUGOで潰したエンジンは、とんでもなくピーキーだったんですけどね。
イメージ 2

暖かくなったといえば、お目ざめです。
オオクワガタです。
コクワガタも目覚めてました。
ノコギリクワガタの幼虫は、全滅したようです(涙)。

何だか、たくさんいるので、近所の子供にオス、メスペアで差し上げました。
頑張って塁代飼育にチャレンジして欲しいものです。

イメージ 3