ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

そこそこ生きてます!

更新が停まって、一部の方々にはご心配をおかけしているようですが…
とりあえず、生きております!

芸能人とか著名人でもないので、日々の生活をダラダラと書いても、どうなのかと思いまして。
Z1Rも半年以上車検切れですしね。
Z乗りじゃなくて、Z持ちですね(笑)。

こうなったら、誰か、毎日のように乗ってくれる若者に「オメーにやる!楽しく乗れ!」と譲っちゃおうと本気で考えてたんですが、周囲の方々に「落ち着いて、落ち着いて」と言われたり(笑)。

15年前の今頃は、南半球の大陸を独りで走っていたんですね。
5月の終わりなので、ちょうど、クイーンズランドを走ってた頃ですかね。
カッコつけてばっかで、いきがってましたねえ(笑)。

話がそれましたね。
この頃は、身体を鍛えています。
何故かと言うと、そろそろ、セガレにクライミングで差がつけられ始めているから(涙)。
コンペに出ても、随分いいところまで行き始めているセガレに対して、親父は全然ダメ。
当時小3のセガレはこれくらい、朝飯前なのに。
しばらく、垂直壁は触らず、オーバーハングの壁を登りまして、まあ、何とか人並みくらいの力はつきました。
それでも、上の画像のような逆さになって移動する課題でもグレードがやや高いヤツ(ちなみに、上の課題は難しそうに見えますが、ホールドも大きいので、中級にさしかかってしまえば、簡単に登れます)が、何度も登れなかったので、家でもトレーニングしてました。

ライミングの話題ばかりで申し訳ないんですが、知人が仙台市内でクライミングジムをオープンさせることになりました。

モーメント

というクライミングジムです。
仙台市泉区です。
6月にオープンの予定なので、いまから楽しみ。

オープンと言えば、元同僚が、起業することに。
しかも、わざわざ、マーケティング的には厳しい仙台に軸足を置いての事業展開ですから…
相当、強い信念がないと…

人生には、ドキドキ、ワクワク、クヨクヨ、シクシク、いろいろなことがありますが、ワクワクすることが多くなってきた気がします。

そうそう、バカにしてたアミノ酸サプリメントですが、効きます。
ハレオスポーツのC3Xというヤツ。
興味があれば、検索してみて。
オジイの年齢には必需品。最近はイヤな仕事する前にも飲んでます(笑)。

さ、今日もトレーニングして寝るべ。