ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

季節の変わり目

世間並みに土日祝日は基本的にお休みを頂いているのですが。

週末に限って身体が空かず、バイクも放置状態になってしまいます。

たまにはエンジンをかけておかないと、いざという時に困るなと思ったのですが…

火は入るのですが、一部のシリンダーが燃焼不良?

失火状態になったと思ったら、一番聴きたくない「アフターファイヤー」が。

近所中に乾いた大音響を響かせてしまって、すんません。

f:id:z1r2:20190922210043p:plain

補充電でしのげるか?

一方の自賠責切れDT125Rは、うんともすんとも。
こないだは、火が入ったんですけどね…夏をまたぐと、だいたいよろしくないようで。

一応、火花は飛んでいるみたいだが、キャブ開けないとダメだろうな。
全然開けてないから、腐っているのかも。

 

 

キャブOHは、ほとんどお金がかからないんだけど、何せ面倒くさい。
普段、バイクにほどんどのらないくせに、動かなくなると哀しくなります。