ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

その後のスパークプラグ

10kmくらいを3回。
MJではなくPJの領域を中心に。
わざわざ車の列に紛れて、低速走行。

f:id:z1r2:20200515212854p:plain

 

f:id:z1r2:20200515213132p:plain

 

f:id:z1r2:20200515213217p:plain

4番、写真ではカブっているようにも見えるけど、決して煤ではない。
デポジットが少しずつ堆積したような、そんな感じ。
3/4を少し絞ってみたけど、フィーリングは悪くない。
相変わらず、エンジンは1発目の爆発で火が入る。

それよりも、お客さんのところから帰宅する際(駐車場がないので、Zで訪問)、クラッチレバーの軸を支えるナットが脱落(もちろん、行方不明)。
危うく帰宅難民になりかけた。


あまりよく考えて作られた感じじゃない安物なので、何か対策しないとダメかも。