ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

小一時間ほど走ってみた

だいたい30kmくらい。
Tシャツに、ユニクロのパーカーを羽織ってその辺を流す。
めかしこんだライダーたちからは
「なんだ、コイツ。コンビニ行くようなカッコでバイクに乗りやがって」
と、思われたかもしれないけど。
おまけにサイドカバーも外しっぱなし。
レギュレーター冷えやすいというメリットもあるのかもしれないけど。
まあ、ようするに見た目はどうでもいい、ということで…

f:id:z1r2:20200517211136p:plain

繰り返すようだけど、始動性も本当に良くなった。
普段から良く動いている通勤・通学用の原チャリなどが「ボタン一発」で火が入るような、あの感じである。
チョークを引いて、スロットルを微妙に調整して「今日はかかるだろうか?」ということがなくなった。ギアを上げても下げても、オートマみたいにつながるし、キャブも調子いいんじゃないでしょうか。

IGコイルをバッテリー直にしたせいもあるのか、すごく走りやすくなった。

Z1R-Ⅱ復活への道からの最後のZ製&時々BUELL

さんには、重ね重ね感謝です。


そして、コレ。
もういい加減、どうにかしたいんだけど、ディアスキン(鹿革)のグローブ、なかなか見つからなくて。

f:id:z1r2:20200518114727p:plain

ちなみに有名人になると、Amazonの欲しいものリストに商品をブックマークしておくと、ファンから貢物が届くらしい。