ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

DT125R 34Xのイグニッションマッピングデータを探しています

f:id:z1r2:20210402083300p:plain

今のところ、有志の方が作った37Fのデータで動かしているけど、4000RPM以下の吹け上がりが、いまひとつ。
点火タイミングによるものなのか、キャブレター調整のダメさ加減によるものなのか。

パワーバンドに入れば、フロントサスが目いっぱい伸び切るくらい(リアがヘタっているのもある)、あっという間に「競技車両」になるのだが、燃費はリッター10を切るので非実用的。
4000RPMまでの実用域での使い勝手を良くしたい。

125CCならではの点火タイミングとパワーバルブの開度があるのだろうが、そのデータがないので、どうにもならない。
何処かに落ちていないものだろうか…