ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

健康診断リザルト

健康診断の結果が出ました。

やはり、また多血症の症状ですね。
貧血とは無縁ですが、血の気が多いのは、あまりよろしくないようで。


そして今回もっともよろしくないのが尿酸値。
プリン体が多い食品がアウトらしい。
もちろん、プリンが大好きなこととは、ひとつも関係ない。
こいつが高いと、腎臓結石、痛風になるとかならないとか。

毎日のようにインスタントラーメンを食べると、こうなるみたいです。

基準値ギリギリ越えただけなんだが、あまりにも安全圏の枠が狭いので、よく分かりません。

いずれにせよ、こんな食生活はいかんみたいです。


腹は引っ込まないし、どうしたらいいんでしょう。最近は、腕も脚も肉付き良くなってきたしね。

エコと同じで、何かを我慢しないと、結果は出ないんでしょうね。

結果見た後にカルボナーラ食べてちゃダメダメなんだけど(笑)。

やっぱり自転車買うかな…