ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ピストン装着

イメージ 1

イメージ 2

日帰りで成田空港へ行きました。
800キロくらい走りました。走るのは平気ですが、暇なんですよ。

最近、マクロスフロンティアを観たりしてるオタク野郎ですが、シェリルの歌はいいなと。

そういや、菅野よう子という人は、従兄弟の同級生だそうで、おはスタの山ちゃんは、面識はないけど同郷の大先輩で、そして二人はカウボーイビバップで出会うわけだ、などと思いを巡らせ、ついでに、シェリルの声やってる人は山形出身で、東北人、頑張ってるなあと感心しつつ、それに引き換え、あたしゃ何ですかね。

雨の中、車を走らせてましたが、だんだん哀しくなってきたんで、関東一円の肉業界の大御所のとこへ…と書くと、業界事情知ってる人からは驚かれたりするけど、大御所さまは女性で、いい姉貴分。
アタシには普通の人です。

姉様に「ダメダメですよ」と、悲しそうにしてたら、肉あげるから元気出せ、と言わんばかりに、肩ロースを5kgも頂きました。塊で。

さっき、バラバラにして冷凍したんだけど、座布団くらいのボリュームだから大変。トンカツなら三十枚くらい?


旨い肉貰って、家族も大喜び?


しかし、あれだ。
また、うちの組織は人が減ったよ。
いい奴からいなくなるんだよな。


最後になりましたが、バイク屋さんから、またも画像が。。。