ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

またも、何の意味もない

イメージ 1

イメージ 2

愛子ちゃん…惜しかったけど、仕方ない。
コンディション悪いのは、みんな同じだしね。
北米チームは予選から圧巻だったなあ。
昔、20年くらい前かなあ?モーグル知らなくて、でもコブ斜面ばかり走ってたら「モーグラーだなあ」と言われ「モグラって何すか?」みたいなとこから見始めたんだね。

観てる側の勝手な希望としては、もう一度だけ走って欲しいなあ。
けど、とんでもなく、それこそプロレススーパースター列伝のようなトレーニングしてるのを見ると、そんなこと簡単には言えないけど。


で、テレビ観ながら、バイクをちょこちょこいじりました。

ハンドルの角度を変えて、マスターなどの干渉を避けてやり、問題の燃料コックに着手。
ツマミのことは、忘れることにしました(笑)。

で、コックとキャブを繋ごうとしたら、ホースのサイズが合わない。
キャブ側、入りそうで入らないんですよ。

仕方ないので、ワンサイズ大きいものを買ってみたら、今度は大き過ぎるし(涙)。


またも、あの声が頭の中を飛び交います。

途端にやる気が失せ、ダートの空き地でラジコンヘリコプターやったり、DTでドリフトの練習してました。相変わらず、下手くそでしたけど(笑)。
皮肉なことに、DTはすこぶる快調であります。


何のオチもない!