ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

10年ぶり

イメージ 1

腕時計、復活。

実は、昔から腕時計が嫌いでして。キャンプとか、ないと不便な時以外はしてませんでした。

必要に迫られ、買う時も、インチキ時計屋で働いていた友人から「時計には、いくらも出したくない」と安い、でもタフな時計を買ったのです。
多分、日本円で1000円くらい。

帰国してから「さすがに、もう少し機能的じゃないといけない」と感じて、少しよい物を買いました。

気温、気圧、高度が計測できるスグレモノです。

が、バイクのハンドルにつけたら、裏の金属パネルとハンドルが触れる度に、異常動作を起こし、ついに動かなくなりました。

以来、引き出しの中で眠ってたわけです。

あちこちの国へ行く時、時計は便利なんですが、携帯電話が時計代わりになりますし。

それに、着るものと時計がちぐはぐだと、カッコ悪く見える気がして。

でも、どうやら、タフな時計が必要になりそうなんで、復活させました。

腕にはめて気付いたのが、ベルトループがないこと(笑)。

タイラップでも切って使いますかね?