ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

罰当たり

イメージ 1

ある約束、本当は明日だったんだけど、真夜中のメールで今日の午前中に来て下さい、と。

しかし、佐川急便が運んで来る荷物がないと、意味がなく、佐川には「何とか午前中に」と、連絡入れて、持ってきてくれた佐川急便仙台南店には、感謝、感謝。

車じゃ渋滞もキツイだろうというので、ついでに女性との待ち合わせですからね、出しましたよ、ゼットを。

馬鹿みたいに暑いなか、片道20キロを走りました。
あまりにも暑いので、ナメた格好で走りました。
まるで、その辺のカブに乗ったオヤジみたいに。

あれ、盗難車か?と思う人もいたでしょうね。
本当に罰当たりな奴ですね。

どこかで「日中、その辺を買い物するかのような格好で角Z乗るアホを見た。こけてみないと解らないんだろうな」とか、書かれてるかも…

昔もこんなに暑かった?
腕時計の気温計、37度だったし…
北海道ツーリングの前哨戦で東北走ったけど、もう少し涼しかった気がするんですが…
長い信号待ってる間、意識が遠退きそうだった
やはり、お使いには、水冷シングルかなあ。

自賠責、入れるかなあ。

ところで、ZはZでも、この280Zもいいよね。デザイナー、誰なのかしら?

永井豪大河原邦男永野護、出淵裕ときたら、幼少時から衝撃を受けたメカデザイナーですが、そんなの知るか、オタクじゃあるまいし、と言われそうだけど、車やバイクのインダストリアルデザイナーも衝撃的ですよね。VWバスとか、よく作ったな、と感心します。