ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

我が家にゼットがやってきた

イメージ 1

イメージ 2

やっと手に入れました。


ジウジアーロのイタルデザインによるゼットです。


期待されてた方、すみません(笑)。


Zではなく、ゼットということでした。



どうせ、こんなことだろうと思ってた、と思われるようですが(笑)。


ほんと、すみません。


探してたのは、このゼットだったんです。

しかし、何でHIJETが、ハイゼットなんですかね?

昔、昔、サラリーマン一年生の頃、毎日乗ってたのが、S100V。
これが、また停まらないうえに、スライドドアが勝手に開くボロボロの車でして(笑)。

あんとき、エアコンもなかったけど、今度のはATだし、エアコンだし、集中ロックだし…

ハングリーさには欠けるけど、なかなかよいでしょ(笑)?

さー頑張って仕事します。