ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

現状

気にして頂いている皆様


本当にありがとうございます。
世界中から応援メッセージを頂きました。

お返事が出来ずにすみません。
地震発生直後から半日位で電波が入らなくなりました。
多分、携帯電話の基地局への電源供給が停止したためだと思います。
昨日、避難施設の職員と一緒に「電波の入る場所」を探しに隣県まで走りました。

そこで、ようやく皆様のメールを確認しました。ただ、滞在時間が限られていたため、家族や友人の安否確認を行うに留まりました。

今日の夕方から、避難施設の辺りでも電波が入るようになりましたので、こうしてご報告が出来ることになりました。

多分、実質的な被害は皆無です。
家も失っていない。
車も失っていない。
家族も生きている。
仕事は…元々実入りが少ない上、無借金。

最大震度の地震が来た時も、セミナー受講者に「大丈夫です、私なんかこうですよ」と、片足で立っておどけていたくらいですから。

ただ、ライフラインが復旧していないため、風呂に入れず、頭がかゆいですよ。
髭も剃るのも水が勿体無いので、伸ばしっぱなしです。

そんなことは、大したことありません。
生きていればなんとかなる。
あの大きな揺れでも、Zは倒れなかった。
本当に凄い。

でも、まだ連絡が取れない知人が大勢います。
家を失った同級生も。
これから、どうやって以前の生活を取り戻していくのか。

戦いが、始まります。