ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ちょい乗りZ1R

充電したら、エンジンがかかったので、ガソリンを入れてその辺を走ってきました。
平日の真昼間にいいご身分ですね、とか言われそうですが、仕事がないんだからしょうがないですね(笑)。
イメージ 1
水冷Zの様子を見に、MOTO GARAGE WINDSへ。
イメージ 2
仙台は、紅葉まっさかり。
懐も真っ赤っ赤(涙)。

なーんて走ってたら、交差点にたまった砂で思い切り滑って、ひっくり返りそうになりました。
普通の人なら、瞬間的にブレーキをかけたり、足を出したりして姿勢を崩したりして、大惨事になるのですが…

ワタクシの場合は、あ!と思ってから行動するまで、普通の人より時間がかかるため、滑ってタイヤが流れても、パーシャルだったので、タイヤが再びグリップして普通に走って行きました(笑)。

さすがは、中高年です。
身体の衰えが、身を守りました。
10年後、乗っていられる自信がなくなりました(笑)。