ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2020年、バイクも乗り納めかな?

このブログとホームページ(って表現、令和でも大丈夫?)の意味合いというか、差別化に悩んでいます。

こっちは、テキトーに、ユルくね。

いろいろあった2020年。
実はバイクのナンバープレートも2020。
「狙ってたんですか?」と聞かれることもあるので
「そう、90年代の終わりから、何かあるんじゃないかと思って、このナンバーにしたのよ」
とか言ってみたりね(笑)。

その2020年も、終了するけどね。
そんな中、タイヤを交換。
どうしても、今年じゃなければダメというわけじゃないんだけど、換え時をずっと先送りにしていたので。

f:id:z1r2:20201208113040p:plain


バイクのタイヤは高いね。
1本当たりの金額は、クルマの方がよっぽど安い。
安いタイヤしか買わないからだけど。

 

f:id:z1r2:20201208113301p:plain

いきつけのバイク屋、仙台南IC付近のMoto Garage Windsで交換。
あまりアピールしないけど、実はタイヤの販売価格安いかな、と。

f:id:z1r2:20201208114120p:plain

こういうものを購入してみた。

 

 

f:id:z1r2:20201208123038p:plain

こんな風に取り付けて…

f:id:z1r2:20201208123113p:plain

f:id:z1r2:20201208123156p:plain

 

f:id:z1r2:20201208123218p:plain

めでたく、取付完了。
帰り道は雨

f:id:z1r2:20201208123300p:plain

f:id:z1r2:20201208123331p:plain

寒いので、ホルモンで栄養補給。
豚ホルモン+レバー+ハツ。

f:id:z1r2:20201208123427p:plain

次の日も走る!
海沿いの道を走ってみたり。

f:id:z1r2:20201208123508p:plain

山沿いを走ったり。

f:id:z1r2:20201208123534p:plain

寒かった…

f:id:z1r2:20201208123601p:plain

無事でした。
とはいえ、少し経てば、抜けていくんだろうけどね。
空気圧管理は大事です。