ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

思い出ボロボロ

このブログ、一番最初の投稿が2005年でした(笑)。
ビックリ。
で、オオクワガタが我が家にやってきたのが2008年。
いま、じっと夏を待っているオオクワガタは何代目だっけ?
時の経つのは早いものです。
イメージ 1

10年以上前、仙台の街中で落として以来、どうにかしなくちゃ…と思って放置していたシートロックカバーを買ってみました。まだ、つけてませんけど(笑)。

イメージ 2
そして、いい加減、Mk-2のウィンカーはおかしいなと、15年くらい経って気付きましたのでウィンカーも購入。
その前も謎のウインカーがついていたので、1997年にZ1Rを購入して、はじめて本物の(レプリカですけど)ウィンカーが戻ってきました。
いい加減なZ乗りですね。。。
こうなったら、しぶとく乗り続けて、クソジジイになってもZに乗って「街で見つけた老Z乗り」を目指してやります。
年寄りになってからでも乗り続けるため、今日も病院でリハビリです(笑)。