ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

300km・・・(絶句)

イメージ 1
バイクとは無縁の連中と試合の後、Moto Garage Wimds に行ったら…

イメージ 2

やけにライトが真新しくなってました…!

検査官に「そんな死んだ魚の腐ったような目じゃあ通すわけにはいかない」と言われたそうです。
どうして小学校時代、そうやって先生に怒られていたのがバレたのかとヒヤヒヤしました。

やる気の無さは筋金入りです。
三つ子の魂なんとやらです。

イメージ 3

ペール缶にオイルが余ってたので交換しておきました。
ちなみにオイル交換の頻度は、決してほめられたものではないのです…

イメージ 4

だってこれしか走ってないんですもの…(涙)。
将来、息子にくれてやろうと思ったら
「そんなしょっちゅう壊れるバイクなんかいらん!」
とソッポを向かれ…

もう売り払おうとブツブツ言ってたら、淡路島の某有名会社の社長から「早まるな」と言われたので、乗れなくなっても、床の間に飾っておくことにしました。

そしたら、娘が「あれはアタシが乗るから、取っといて」と言うので…

イメージ 5

あてにしないで、取っておくことにしました(笑)。
信号待ちからギアを入れると、動きだす前に身構えるのは、血筋かも。
そういえば小さいときから、すすんで乗るのは娘の方だったし…
背も大きい方なので、Zでも大丈夫でしょう。

今日はタンデムで20kmくらい乗ったから、前期の7%くらいを達成しました~♪