ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

1000kmRUN

しがないサラリーマンのワタクシ。
なんだか知らないけど、都内に事務所があるのに、千葉・茨城の一部はワタクシの縄張り。
ヒドイところなんて、東京の連中が40分くらいで行けるトコにオレが車で4時間かけていくんだから、どうなってるの?といいたい。

今回もあるクライアントに、たった一時間お話しするために片道500kmも走った。
朝、7:00に仙台を出て、外房のとある街に着いたのが12:00。
1時間約束をずらされ、2時~3時過ぎまで話をして、4時ちょい前に出て・・・

結局戻ったのが8時過ぎ。
あれ、何か早くないか(笑)。
報告したら「どんだけ飛ばしたんだ!このやろう!!」とムチャクチャ怒られました。
いや、別にそんなに飛ばしてないんだけどね。
2車線のトコなんて、追い越し車線もそれほど飛ばせないし。

今回、東北道~首都高~東関東~京葉~東金で走ったけど、常磐道をつくばで降りて、成田空港まで裏道を使うのと30分も変わらない!!
ショック。

やっぱし、都心部の渋滞がネック。
特に上り。
走るのも疲れるし。

やっぱし、ゆっくり一般道を走るのが性にあってるみたい。

1000kmも走ると、身体の調子がおかしくなるし。
昔、単車で一日1000km走った時も、夜眠れなくて大変だったし。