ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

クリスマスシ

今日、忘年会だったんすよ。
わがオフィスの仲間たちと。
つか、25日ッスよ?
「あんたら、予定ないんかい?」といいたい。
が、まあそういうのは昨日済ませちゃってるんでしょうね。
ウチは蕎麦に豚汁だったけど。

蕎麦は絶望的にまずかった。
オレの作り方が悪かったのかもしれないけど、何でこんなのを食い続けなければならないの?って泣きたくなるくらいまずかった。
最近、知り合いが蕎麦屋を開業したんだが、こいつの100万分の1くらいの味。
もはや、蕎麦じゃないってレベル。

豚汁は、まあまあ。
日ごろ、野菜不足を感じているので、白菜やら大根やら沢山入れてみた。

で、忘年会話の続き。
普段、仙台の街中でやるんだけど、酒飲むヤツらもいなくなったし、たまには何か変わったものを食いたいってんで、故郷の塩釜市でスシを食ってきました。

何にもないとこですが、スシだけは美味いんで。
みなさん、喜んでくれたみたいだから、なにより。

普段、食ったことのないものまで出してくれました。

それにしても、ワタクシ、すごく腰が痛いです。
肩、背中、腰。
それは太ったから?
体脂肪的には13%くらいなんですが。
でも、わき腹がヤバイ(涙)。

オフィスではまだ「スリム」だという目で見られているのだが、めざといヤツは「あれ?」という目でこっちを見ている。
ヤバイ、ヤバイ。

でも、こないだラウドネスのライブ、テレビでやってるのみたけど、みなさんポッチャリしてきてるのね。なんか、世界のラウドネスも太るんだ、と思ったらホッとしました