ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

あんま意味がない

このタイトルも、いい加減にしろ、と怒られそうですが…

やっと晴れたので、燃料コックとキャブを繋ごうということに。

いい感じのホースがなかったので、ヤフオクで「芯入り」のホース買ったんですが、外径が太くて、K&Nと干渉してしまい、結局ホームセンターで売ってた耐油ホースになりました。
ものすごく、チープな感じがします(涙)。

で、例の燃料コックですが、今度はリザーブに回そうとしたら、キャブレター本体に当たり、回り切らないことが判明。

オンとオフだけしか使えません。

ついでに、やや小さなメインジェットを145にしました。
その筋のオーソリティから「これでやってみろ」と言われたんで。

サラっとテストしましたが、鈍感なアタシにゃ、良くなかったのかどうかわかりません。
とりあえず、カブったりしてる様子はありませんでした。


どうでもいいけど、Wii買わされました。
少しも、興味ないので、どうでもいいですが。

とかいうと、ゲーム嫌いに思われますが、20年位前には、狂ったようにゲームにはまり、プログラム改造でグラフィックも変えたりして遊んでましたから…