ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ほったらかし

多分、タコメーターのランプが切れて久しい。
「久しい」と表現したのは、日中乗っていると、あまり気づかないから。
こういう機械は、叩いてやると自然治癒するのだが(笑)、Z1Rの場合、カウルとステーに埋もれた場所にメーターがついているので、手を出しづらいことこのうえない。
そのうえ、この寒さである。
4、5年前、真冬の青空ガレージでハーネス交換した時は、我ながら「はやまった」と。

あまりこういうことを書くとアレなんだけど、実はスピードメーター、ほとんど見てません(笑)。
なので、本当は早く直すべきなんでしょうが、乗らないから、もうしばらくは。

今週はバッテリーを外して、冬眠宣言ですな。


全然関係ないけど、コメントとトラックバック、いつの間にか
「承認不要」
「承認制」
「不可」
を選べるようになってる…
やっと動き出した、ということですかね。