ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

被災地より

イメージ 1

イメージ 2

やっと下界に戻ってまいりました。
向こうは向こうで大変だったんですけど、家族も友人もほったらかし。
正直、役立たずで申し訳ない限りでした。

高速道路が開通したので、上で帰ろうかと思ったんですが、ハイゼットは燃費が悪いので時速60kmを維持するために一般道で。
街に出て異様さに気付いたのが、コンビニが閉店していること。
そして、給油待ちの長蛇の列。
これが、噂の給油待ちか、と思いながら仙台を目指す。

そしたら、どんどん状況が悪くなっている。
ブルーシートで窓を覆う店が増え、アスファルトも割れていたり。

そして、今日、仙台空港近くで店を構える、いつものバイク屋さん、Moto Garage Windsへ。
数日間、連絡が取れなかった時は、正直、店の中でグシャグシャになって絶命していると思っていました。
生存確認が取れた時は、胸をなでおろしました。
救援物資を持って行って、早速、バレンティーノ・ロッシ御用達のパーツを発注してきました。
次のカスタムは、グリップです!!