ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

火が入ったけど、秋深まる(笑)

MOTO GARAGE WINDS に引き取られていったZ1R。
あちらこちらをチェックしてもらい、紆余曲折もあったんですけど、そういうことを書いても面白くないので省略。
バッテリーを新品にしたら、セルが回りました。
「まーそーいうことだから、あとは自分でやってね」
という親心(?)と共に、またもベルゲ・パンターによって運ばれてきたZ1R。

イメージ 1
世の中が三連休、お出かけ日和というのにワタクシはというと、愛車を整備する幸せな時間を得ました(笑)。
ハーネスの引き直しは経験済みなんですけど、どういう風におさまっていたのか、いまいち覚えてない。
こういう時こそ、デジカメで沢山の写真を撮影しとけばいいのに、まともな写真が残っていないという・・・

おまけに、ウィンカーが前後でバラバラに点滅してみたり、増設したヘッドライトリレーがうまく繋がらなかったり。
数時間で飽きてきました。
イメージ 2
とりあえず、復元に成功したかに見えますが、充電に不安があります。
ヤフオクを開いてしまいましたよ。。。