ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

城東モーターサイクルセンターの続き

城東の社長さん?と勝手に思い込んでいますが、先日の方から電話がありました。
こちらから送った切手が届いた、とのこと。
そしたら、なんと、オレの説明が悪くて、ステップのゴムのことだと思ってたみたい。
オレがほしかったのは、ペダル側のラバーなんですよ。

『そうなんですね・・・』
何か言いにくそうな社長。
も、もしかして・・・

「値段が違うとか?」
『ええ、そうなんです』
「もしかして、ペダル側のゴムの方が高い・・・んですか?」
『そうなんですよねえ』
「ああ、すみません、ごめんなさい。すぐに不足分の切手を送りますよ!」
『いいですよ、今回はこれで送りますから・・・それとですね、切手なんですけど・・・できれば80円切手とかね、ああいうのを使って欲しかったんですよ』

結構、高額の切手で送ったオレ。
『ま、次回はそれでということで・・・よろしくお願いしますね。ありがとうございました』


なんか、ご迷惑をおかけしてしまいましたよ。
というわけで、社長、宣伝しますよ。

JMC、城東モーターサイクルセンターのTARGA レーシングステップは、リーズナブルなうえに、各種補修パーツにも対応!
小額の場合は切手でOK(でも小額の切手でお支払いしましょう)!!
面倒くさい手続きは一切不要。
ちゃんと社長さん(推定)が、折り返し確認の電話をくれます。


これで許してください、JMCさん!!