ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

三連休の二日目

見事に筋肉痛。
グー、パーと動かすと下腕の腹んとこ、痛いですね。
上腕もなかなかキテます。
痩せたかな、と思いきや、大して変わってません。

オーストラリア時代のジーパンを履いてみましたが、運動は不可能。
セガレには「なんか、太ももパッツン、パッツンしてるゥ。チンチ○んとこ、なんか膨らんでるし。アハハハハ、なんじゃ、そりゃあ!」と笑われるし。
思わず、ケンの大アッパーキャンセル昇龍拳を食らわせてやろうかと思いました。
そんな90年代のまま頭が停まっているワタシは、wiiリモコン、使いこなせてません。

全然関係ないけど、ホントは個人的な事情で、いま、ものすごく忙しい…忙しくしてなければならないんですが、自分の能力を超えた忙しさに現実逃避。
クワガタのチェックしてました(笑)。

夏に入れ替えて、放置していたオオクワガタ、菌糸ボトルの食いっぷりが悪くて「大丈夫か?」と心配していたら、何と成虫(メス)になってました(笑)。サイズもまあまあだったので、メデタシ、メデタシ。

後は本屋行って、2時間くらい立ち読みして、腰を痛めて帰ってきました(笑)。
そんなに長い間、本屋にいて、いつも何を読んでくるのか、といいますと、普段は絶対に買えないような高い本をですね、速読チックに読んでくるのです。

それにしても、電子書籍時代の到来ですね。
古い友人から、こんなものを教えてもらいました。
これと比較すると、安くていいな、とか思ってしまいます。

そんなもの、何に使うんじゃ、と突っ込まれそうなんですけど、例えば、BOOK OFFに持っていっても大して金にならず、でも、時々読み返してしまうもの、こういうのをですね、こういう会社に加工してもらうわけです。

すると、本棚も一掃できるし、ストレージにおいておけば、本体のメモリを食うことなく、いつでもどこでも見れる、流行りの「クラウド化」が出来るわけです。
タブレットPCの情報をくれた友人いわく「PCもクラウド化が進めば、どんどんシェイプアップしていくんじゃないか」とのこと。